Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なでられゆたか(ゆたかの独白)

こんばんは。
ぼく、ゆたかです。

yutaka 35

最近、ぼくのこと、ほとんど書いてくれないだもん
二人とも、好きなだけ、ぼくのこと、抱っこするくせにね!

昨日は、ぴかちゃんが自分のベッドぐっすり眠ってるから、ぼくがずっとママのそばにいたの。
いつもは、ぴかちゃん、ずっとママのそばにいるから、ぼく、ママのそばにいけないの。
ぼく、お兄ちゃんだから、ママ権は、ぴかちゃんに譲ってあげなくちゃならないの。

ママのそば、大好きなんだけどさ~
でも、ママ、昨日は、あちこち、好きなだけ、なでなでするんだもん、ママ臭くなっちゃったじゃない

[広告 ] VPS

(あの~、ママ、首回り&胴体部分しか、なでなでしてませんケドぉ……(-"-;)


(昨夜のなでられ・ゆたか)
yutaka 36
(こうして、気分良くなってもらい、X'masにかぶりモノを……( ̄▽ ̄)
結局、1時間ぐらい、ひたすら、なでられ続けてました

※追記
昨夜は、ちょっとお疲れだったせいか、文章が変だったので、直してしまいました…
みなさま、ごめんなさい……<(__)>


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いっぱい撫でてもらってよかったね^^気持ちよさそうなお顔してる。

ゆたかくん、みごとな開脚V毛づくろい。体操選手みたいです~すごいなー^^
毛はふわふわなんできっとさわり心地もきっといいんでしょうね。

プロフ…
ココアとモモを時をかける猫にしてしまいましたね 爆笑 ありがとうございました^^


| もふふわ | 2010/12/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、昨日コメントしたつもりでしてなかったよ~。

ゆたかちゃん、本当に身体がやわらかいね!たぶんバロンが同じポーズをとったらそのまま後ろにひっくり返っちゃうよ(笑)
↓パパとひかる君の寝姿、そっくり。うちもよくシンクロしてます。ふふふ。

| 路地猫 | 2010/12/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

もふふわさん
いつもはウザそうな顔、するんですが、このときは嬉しそうにしてくれました^^(で、私、メロメロ*~~*)
結構、このおっさん座りデフォでして、どんどん足の角度が変わっていくの~ 毛、ふわんふわんなんですケド、ものすっごく抜ける・絡まるので、ブラッシングが大変なのです^^;
時をかける少女=原田知世といっちゃう私… 20歳頃の体力が欲しいっす^^;(変な連想、ごめんなさいです)

| miumyu3310 | 2010/12/15 18:18 | URL |

Re: No title

路地猫さん
きっと、まだお疲れなんですよ~;;(私も、父の法事のときとか、3日は回復できないですもん)
ひかるも、あの座り方はできないです~ フラッフィーはできるけど、きゃしゃだから、おっさん臭くないの^^
旦那とにゃんこが一緒に眠ってるの、結構、癒されますよね…^^ ここに、一緒にゆたかがいてくれれば、もっと嬉しいんだけど…… ひかるの手術が終わったら、少しは変わるかなぁと期待してます^^

| miumyu3310 | 2010/12/15 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/134-22d65100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT