Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日とカンガルー

昨日の日曜の昼間。

hikaru 86

しばらく、このまま爆睡している二人組。これはこれで、癒される光景です(*^^*)
ママのピアノで熟睡できるなんて…;^_^
(なんて、お疲れなんだ!!)

今日、帰宅が遅くて、遊んでほしくてほしくて仕方がないひかるんるん(^▽^;)
(最近、るんちゃん、と呼ばれておりますのです)
hikaru 87
うちに、カンガルーがいる……(゚ー゚;

昨日、ようやくフラッフィーの通院ができまして、悪天候のせいか、すぐに先生に診てもらえました。
調子が良いようなので、しばらく、ビオフェルミンと抗生剤(お鼻用の)を飲ませ、その後は、様子みて通院というところまで、来てくれましたです(*^-^)

んで、ひかるの不妊手術、1月7日に決定しました!
新入りちゃんが来て、興奮しすぎちゃうのも、まずいしね~

フラッフィー・ゆたかのときも、ものすごく辛かった不妊手術、ひかるの場合も同様、とてもとてもとても、胸が痛いです…(もちろん、新入りちゃんのも)
関連記事

| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/133-d4018747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

