Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日目

毎日、毎日、本当に暑いですね~(-"-;
北海道でさえ、この暑さ。もう本当に、なんなんでしょう、この天気。
人間もぐったり、にゃんの中では、ゆたかがやられてます。

たまには、ゆたかの画像
yutaka 5
すっかり、バテてます。
もふもふだもんね~バリカンで刈る?

さて、ひかるですが、暑くてだるいお兄ちゃんに遊んでもらえず、ママも仕事で家にいない、少し不安になってしまったようです…(゚-゚;)
パパ・ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんがそろうと、安心してリラックスした動きになるんですが、ママだけ(ゆたかは涼しい場所を求めて移動)だと、とにかくママの側から離れません…
可愛いから私は嬉しいんですが、ひかるにとって、どうなんだろうか?

そして、昨夜なんですが。
明け方の3時ぐらいから、ひかるが私のベッドに来まして、じゃれつくでもなく探索するでもなく、ずっと一緒に眠ってました。
夢うつつで思うのは、何か悲しいことあったんだろうか?怖いことあったんだろうか?体調、悪いんだろうか?

私の起床と同時に付いてきて、おもちゃで元気に遊び始めたので少し安心しましたが、ひかるのトイレを見ると、下痢してました∑(; ̄□ ̄A
もう真っ青、すぐにいろいろ調べていたら、ひかるくん、スーッといなくなりまして。
ゆたか&フラッフィー用のトイレを見に行きましたら、ものすごく良いモノを出してました(;^_^

ただ、私の髪の毛を飲み込んでしまい毛が硬くてキレが悪かったのか、ポコポコのお腹で届かない*を必死でなめようとあせっているのを、フラッフィーがものすごく心配して眺めていたのが、とても嬉しかったo(^o^)o
フラッフィーは、ものすごくひかるが可愛いみたい、でも不器用なので(9歳まで箱入りの一人娘だったもんね~)何もできない、といったカンジでした(*゚ー゚*)

ひかるの大の具合ですが、しばらくは様子を見ていこうと思いますです。

出るもの出て、ものすごく激しく遊びまわってピンボケのひかる
hikaru 9

見守るゆたかのどアップ(゚ー゚;
yutaka 6

少し疲れて、ようやくピンボケにならなくなったひかる
hikaru 10

もっとがんばって、画像とりますです、ごめんなさい…
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。ブログ村からとんできました。
ひかる君見てると、うちのバロンが家に来たばかりの頃を思い出すな~。
お腹の調子、よくなるといいですね。子猫のときはちょっと食べすぎただけでもお腹がゆるくなりますからね~。バロンが子猫のときは、消化のいいささみをあげたり、人間用のビオフェルミン(これだと余分な成分が入っていないので)を半分に割ってあげてました。
また遊びにきますね♪

| 路地猫 | 2010/09/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
こんばんは。
お越しくださいまして、ありがとうございます。
ひかるの下痢の件、ご心配頂きまして・・・<(_ _*)>
ビオフェルミンあります!〆(.. )
あの後から今日まで、朝晩、問題ないのをしておりますので、一過性だったかも知れないです(…食べすぎ…?)
イケメン・バロンくん(本当にきれいなにゃんですね!)、ときどきのぞきに行っておりました。
また、お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします<(__)>

| miumyu3310 | 2010/09/02 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/13-fe52ebac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT