Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のお話

ここ数日、ホントにいろいろありまして、ちょっとお疲れ気味の私です。
風邪でヒットポイントが2歩ごとに2減少、その上、逆切れ攻撃にあって残り10ぐらいになったのに、マジックポイントも残ってないから、ホイミすら無理、という状態(SFC以前のドラクエ風味で…)

ママは、ゆたかの聖なる力に癒された!フラッフィーが回復呪文を唱えた!ひかるが防御呪文を唱えた!
おかげさまで、完全復活です~(*^^*)
つまらない前置き、失礼しましたですm(_ _)m

さて、寒さも増してきましたので、ストーブ前ににゃんこベッドを置いてみました!
ひかるは…
入らないで、横の例のバスタオルで毛づくろいしています;^_^
でも…
fluffy&hikaru10

一緒に眠るかなぁo(^o^)o ワクワクと思ったんですが、ひかるがフラッフィーを追い回して終了…(;-_-) =3
旦那は、新入り&ひかるで一緒に眠ってくれれば、と思っているみたい(*^-^)

首輪ですが、文句というものを一切言ったことがない(痛いとも言わない)ひかるくんが、これ、嫌いですというジェスチャーをするため、結局、外してしまいました。
毎日、洗濯して、湿度上げるしかないかなぁ…(人間2人なので、そうそう、洗濯物が出ないのです)

新入りが来るよ~!ひかるの兄弟の女の子だよ~!!と、しょっちゅう、3にゃんに言ってるのですが、フラッフィー&ゆたか「あっそう、ふーん」というカンジ。
淡々と受け止めてますが嫌がってるカンジもしない、どちらかというと、ひかるの方がナーバスになっているように見えます。

はてさて、どうなることか…
楽しみです

「美人の女の子が来るんでしょ~?」
yutaka 34
期待のあまりか、ボケボケのゆたかくん。
ではなくて、ママが撮影に失敗したのです…(デジイチに興味が出てきた今日この頃)(ノ_・。)

※追記(12月10日 12:52)
昼休み、ゆたかの撮影に失敗したのは旦那と判明!
美人の女の子ちゃんで期待にフルフルしたのは、旦那でした~!!
(旦那弁明「いや、期待にフルフルしたのは、ゆたかだよ~」)
両方だったりしてねん(^▽^)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

前置き笑いました^^ホイミにやられちゃうとはかなりお疲れだったのですね。
でも猫たちにHP回復されてよかったです^^b

湿度、湿ったタオル一枚だけでもずいぶん上がるって以前テレビでやったましたよ^^
洗濯物ない時にお試しなさってもいいかもです。

パパさんもわくわくなさってるのですね。
本当楽しみですね~^^

| もふふわ | 2010/12/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

もふふわさん
ホント、にゃんこの癒しパワーには、とても救われます~^^
うち、ひどいときには湿度30とかになるんですよ。 タオル、やってみますね!ありがとうございます^^
そう、旦那、ものすっごく楽しみにしてるみたい♪
私と結婚するまで、まったく猫と接点のない生活、送ってたのに。猫種も、アメショー・チンチラしか知らなかったぐらい。今では、ものすごい猫親バカに変身しています^^;

| miumyu3310 | 2010/12/11 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/128-ee825878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT