Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくの好きなもの(ひかるの独白)

こんばんは~ ひかるで~す!
最近、ママに「ホントに大人っぽくなったぁ」と言われるんだけど、どうだろ? でも、ほめられるの嬉しいな(*^-^)

hikaru 77
(ひかる、この室内物干し・タオル用の下がお気に入りでして、この辺のあっちこっちにおもちゃを置いているのですよ…)

今日は、ぼくの好きなもののお話します(*^^*)
ぼく、好きなものたくさんあって、やっぱり、一番はママなの~
もちろん、パパも大好き、お姉ちゃんお兄ちゃんも大好きだよ!

最近、ぼく、食べるものに、とっても興味があるの!!
ちょっと前にね、”6ヶ月のお祝い”とか言って、パパがものすんごい美味しいの、くれたの~
チャオ 焼ささみ 本格鰹だし味 1本(リンクはケンコーコムです)

ぼく、ジャーキーよりも美味しい!って、感激しちゃったフルフル((o(*^^*)o))フルフル
美味しいものって、たくさんあるんだね~ もっと、欲しいんだけど、ママに「食べすぎダメよ~」って言われちゃったの。
明日でも、”6ヶ月のお祝い”とかにならないかな!

あとはね~、にょろにょろくんでしょ、チューチューマウスでしょ、じゃらしちゃんでしょ~

でも、もっと好きなものは…

[広告 ] VPS


探さなくても遊べるし、手軽だし~ ママぐらい、好きなの~(o^∇^o)

あ、そうそう、今日起きたら、お外、真っ白になってたよ!
(もっと前から真っ白だったんですが…
なんでかなぁ? 不思議だね!


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとだ!体つきがしっかりしてきましたね~。
焼きカツオ、うちも昔はよくあげてましたよ。
ある時期にカツオに薬を隠してあげてたら、食べなくなっちゃったけど・・・
(でもきっともう忘れてるだろう。ヤツは単純)
ひかるちゃんもお腹にチャックがあるね!バロンと一緒だ。
雪・・・おつかれさまで~す。

| 路地猫 | 2010/12/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

動画可愛らしい^^
尻尾で遊んで寝ちゃってる♪

ひかるくんの一番はやっぱりママさんなんですね^^
少しづつ大人になっていくのが嬉しかったり、ちょっと寂しかったりしますね。

| もふふわ | 2010/12/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
そうなの、5ヶ月のときと比べても、一回り大きくなったようなカンジがするの~ でも、まだ、我が家で一番、小粒(中身はぎっしり詰まってますが)です^^;
焼きカツオ、フラッフィー&ゆたかは、すぐに飽きちゃったんですよね。だから、たま~に、にしようかな、と思ってます。バロンくんが、忘れてくれてますように☆
チャック!!!(爆笑) ひかる、お腹のド真ん中に、つむじもあるの! 

| miumyu3310 | 2010/12/01 21:55 | URL |

Re: No title

もふふわさん
ひかる、しっぽじゃれじゃれ、大好きなんですよ~ 甘えんぼの気分のときにしてるみたい^^ ありがとうございます♪
(パパは軽くジェラってますケド)ゴロゴロ音の大きさ、回数、甘え方その他から判断しましたよ^^; でも、夫婦でソファに座ってるとき、パパのおひざに抱っこされながら、ママになでなでされるのが、一番、幸せみたい。そうですね~、そのうち、一緒に遊んでくれなくなるのかな…それは淋しいな… でも、やっぱり、成長は嬉しいです^^

| miumyu3310 | 2010/12/01 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/117-ba687235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT