Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかる6ヶ月!

ひかる、とうとう、月齢6ヶ月になりました(*^-^)_∠※☆PAN!
感無量です…(ノ△・。)

膀胱炎を患わせてしまったこと猛省しつつ、次は不妊手術について、考えなければなりません。
今、大変お世話になってます、ブリーダーさんのAquaPolisさん(ブログはこちら~♪)に、いつごろにするか相談中ですが、マロンパパさん(ブログはこちらです~♪ ひかるの同腹兄弟のブログなのです^^)と同じく、辛いなぁ…(TmT)

さてさて。
お兄ちゃんになったひかるの、なが~い毛づくろいを2部UPしますです~
毛づくろいも、前に比べて、とっても上手になったんだよねぇ(*^^*)

その1

[広告 ] VPS


その2

[広告 ] VPS


さ~て、今日はどんなお祝いをしよっかな
関連記事

| アニバーサリー | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひかる君毛づくろいうまいじゃないですかb
お顔洗いも得意そうで^^
マロンも目やにぐらいうまく取ってほしいもんですww
目やに拭いてあげる時は嫌がるのに、目やにキレイでルンルン♪になる・・・ 
何はともあれ今日はひかる君の月齢6ヶ月!おめでとう!!!
手術は先だと思いますが、必ずうまくいきますように祈ってます^^

| マロンパパ | 2010/11/29 01:39 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

マロンパパさん
こんなに、にゃんこらしく毛づくろいできるようになったの、最近なんですよ。一度、毛づくろい始めると長いですが、回数が少ないので、ひかるも目ヤニにゃんこです^^;
お薬飲むのも、爪切るのも、目ヤニとるのも、全部・全部、大暴れです…--; そういうところも、マロンちゃんと同じなのかなぁ?
ゆたかは、ブラッシング(とお風呂)以外は、なすがままなんですケドね^^;

| miumyu3310 | 2010/11/29 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/112-a6752ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT