Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラッフィーの反逆!

フラッフィー、機嫌が直ったんだ、と思っておりました…
でも、違いました…

うち、居間に隣接する和室がありまして、ここは最初、ひかるの落ち着き部屋にしていたところです。
そこに、古いソファ(ゆたかの爪とぎで、ボロボロにされちゃった;^_^)、置いてあるんですが…
そこの、ド真ん中に、小、しちゃった!!!

フラッフィーが本格的に機嫌を損ねると、こういうことになるのです…
まだ、トイレのド真ん中の大、マシ、な方なぐらい…
(真夜中にトイレに起きて、踏んづけたこと、有り)
ずぇぇぇったい、嫌がらせ、したんです!!

我が家、ゆたか・ひかるは、何があっても粗相なしの子、というか、2にゃんは、悪さしないです。
せいぜい、ソファで爪とぎぐらい。

フラッフィー、年を取って丸くなったからと、私、油断してました…
そう、気のキツさは、天下一品なんですぅ~(ノ_・。)
怒り狂うと手に負えない、基本、ママに忠実な分、怒ると根が深いのです!

甘えんぼモード、嬉しいんですが、こういう落とし穴も、待ち構えておりますんです……

「ふん、だ!」
fluffy 21

「ぼく、しーらない!」
yutaka 30

ママも、ふて寝を決め込みたい(T△T)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

頭いい子ほど過去の事を覚えていますからねぇ^^;;;
しかも、気が強い子は仕返しが・・・・www
うんてぃの罠は正直笑っちゃいましたが
とりあえず良い言葉見つかりました!!
「ド、ドンマイ♪」
ど、ど、どうでしょう???
私の一言でママ様の不貞寝がより一層強くならないことを願いながら
ギャンブルコメでした^^;;

| マロンパパ | 2010/11/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

マロンパパさん
いや~、参っちゃいましたよ~
ソファには、一瞬、本気でムッと来ましたが、トイレのは、私も苦笑いしかできませんでした^^;
大丈夫~「ドンマイ」ストライクですし、ふて寝してると、ひかるが、ママ・あ~そぼ♪って起こしてくれますから~^^
(旦那「うちの女性たちは、気キツくって…」という小声は、右から左へ…)

| miumyu3310 | 2010/11/29 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/111-e6667fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT