Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月経過

一日遅れてしまいましたが、ひかる、我が家に来て3ヶ月になりました(*゚▽゚)ノ

我が家到着当初は、ひょろひょろだったひかるくんですが、現在、筋肉ムッキムキのムッチムチ、でも、甘えんぼは相変わらずで、しょっちゅう、ママに”もしょもしょ”したり、抱っこされてゴロゴロいったりしています(*^^*)
コタツに入ってあぐらかいた旦那のおひざに、当たり前のようにストンと入ってコテッと眠ってしまったり(旦那の心の中→:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: )

ジャンプも得意になりましたし(本当は飛んであがれるのに、まだ、キャットタワーはガシガシ登ってます;^_^ )、じゃらしを追いかけるスピードも、ものすごく速くなりました
絶対完全室内飼いだから、お外に出すことはないですが、もし出していたら、我が家は虫や鳥、ねずみだらけになっていたでしょう…(逃がしてあげるのが大変じゃ)

3ヶ月を記念して「ひかるくん、デジカメのストラップでじゃれる」動画をUPしますです。


[広告 ] VPS


敷いてあるバスタオル、例のバスタオルを旦那がひかるくんのために敷きなおしてあげた、という…(゚ー゚;
関連記事
スポンサーサイト

| アニバーサリー | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱりモモと似てる@@
モモかと思いました 笑

| もふふわ | 2010/11/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

もふふわさん
おお、モモちゃんも、おてんばさんなんですね~ ひかるも、ココアくんに”んべんべ”してほしいかも!

| miumyu3310 | 2010/11/22 21:45 | URL |

No title

あれ、なんでしょう・・・
動画見てたらよだれが出てきそうな…
ほど、可愛い♪♪
3ヶ月記念おめでとうございます^^
ママ、パパの愛情沢山うけてひかる君も幸せ者ですb

| マロンパパ | 2010/11/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

マロンパパさん
ありがとうございます<(_ _*)>
たったの3ヶ月!?と思うぐらい^^ 旦那がひかるを撮りまくるため、ひかるだけで、保存画像が260枚を超えました… 

| miumyu3310 | 2010/11/23 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/102-c31dfefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

