Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

すーっかり遅くなってしまいましたが…m(_ _)m

「今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!」
hikaru&miu 347

今年が10日ちょっと過ぎて、人間&にゃんたち、ようやく、年末年始から通常生活へシフトできたようなカンジです;^_^

年末年始の大騒ぎ(来客等はなかったんですが;^_^)、フラッフィーは、どっしり落ち着いたものですが、

ふわぁ~ふ… 毎年のことだしね」
fluffy 269

連日、なんだかんだでお出かけしたり、お掃除したり、バタバタ忙しくしている人間のせいで

「ぼく、ちょっと調子が悪いの…」
yutaka 457
(ちょっぴり軟便気味でした…(´・ω・) 今は、落ち着いております)

「ぼく、ちょっと、疲れた…」
hikaru 634

だそうで;^_^

美宇とレイリーは、変わらずマイペースにのんびりしてくれまして、

「ママ、あそぼ
miu 554

「…
rayleigh 272

多少、甘えん坊になったかな?ぐらい(*´∇`*)

「抱っこ・抱っこ~
miu 555

で、いろいろつらい思いもさせたし、がんばってもらっちゃったからと、元じゃらしの棒に編み編みおもちゃを付けてみたところ、

上:カニ足1号 下:グルグル2号
rayleigh 269

イソギン1号
hikaru 635

有難いことに、大人気になってくれまして\(^▽^)/、連日、遊ぼう♪とせがまれております。

カニ足1号を見つめる、ひかるの図
hikaru 636

今度、良い動画がとれたらUPしたいです(*^-^)

☆おまけ☆

二人羽織
hikaru&miu 348


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、不定期更新で、本当にごめんなさい…>_<;

≫ Read More


| 日常 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |