Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆたくん、大人気♪

ここ数日、我が家、こんなカンジでして…(TmT)
tokei 1

暑さと湿気&連日の睡眠不足&仕事上でのゴタゴタが原因で、ここ数日、毎晩、辛くってバタンキューでございました…m(_ _)m

さて、火曜日月曜日の午前中。
こんなカンジに抱っこされて、私に甘えるゆたかくん…

私「午後から、お風呂はいろうね」
ゆ「…………」
yutaka 451
う~ん、大丈夫だろうか…

その後、やっぱり、ベッドの下の奥の隅に逃げ込みましたが(一番、涼しいらしいです;^_^)、夕方、ようやく出てきてくれまして…
yutaka 452
ワオワオ吠えてはおりましたが、と~っても良い子で大人しくしてくれてたので、あっという間のお風呂でしたです(*^-^)

ひかるも
hikaru 631

フラッフィーも
fluffy 265

こんなカンジ↑になる程、暑かったので、ゆたくんも、夜には毛が乾きまして、翌日には完全に元通り(*^-^)

yutaka 453

そして、ゆたくん、大人気でございます(^▽^)
yutaka&hikaru 69
yutaka&rayleigh 28
yutaka&hikaru&miu 35

ゆ「ぼく迷惑… ただでさえ、暑いのに…」
yutaka&hikaru&miu 36
私も何度か、抱っこしちゃいました(*^-^)、でも、そんなに変化、ないよね~、ゆぷたん?

現在、薄目を開けて、私の書類の上で寝落ち中…怖い画なので(!?)、自粛します(^▽^;)

そして、月曜日の夜、届いたワイソングですが、缶おやつ並に取り合いして食べてくれまして、フラッフィーも、とっても調子良さそう♪
fluffy 266

ようやく、私も、安堵できました~(*´∇`*)

続くから、カリカリの食いつきについて、書きたいです(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
最近、読み応援逃げが多くなっており、本当にごめんなさい…>_<;

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

≫ Read More


| 日常 | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |