Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Happy Birthday! Fluffy 19 yo &Yutaka 10 yo !

フラッフィーの誕生日が6月30日、ゆたかの誕生日が6月28日。
間をとった29日、ちょうど土曜日だったので、ちょっと前にあった私の誕生日も一緒に、豪華にやろう!ということで、ちょっぴり、がんばってみようと思っていたのですが…

「楽しみ~
yutaka&rayleigh 24

旦那「一度に、缶おやつとジャーキーあげたら、お腹、壊しちゃうんじゃない? 満足に食べられないかも知れないし…」
それもそうだねぇ、……、うん、数日に分けてしよう!

という訳で、今日は、缶おやつで豪勢に(*^-^)

待ちの図
fluffy&yutaka&miu 2

相変わらず、4にゃんは同時スタート
fluffu&hikaru&miu&rayleigh 10

ゆたか、出遅れ…(^▽^;)
yutaka 443

みんにゃん、今日は食べ過ぎず、上手に譲りあって食べておりました(*^^*)

ご飯の後は、

夜にゃんコムしたり
yutaka&hikaru&miu&rayleigh 13

ママと、軽く遊んでみたり
yutaka&hikaru&miu 34

ラブラブしてみたり…(*´∇`*)
yutaka&miu 60

フラッフィーは、満腹になって、自分のベッドでぐっすり…♪
fluffy 257

さて、ジャーキーは…、いつにしようか…?c(゚.゚*)
明日は、フラッフィーの、活力になりそうなモノ、上げなくちゃならないし…
そして、どんなカンジに、明日、祝おうか…(・x・ ).o0○

☆おまけ☆
人間ご飯も、気合入れました~!
gochisou 10
素材以外は手作りです、スープ類は無加水です♪、が、パンケーキのプレートが変で、生クリームだれだれです(゚ー゚;

おたるワイン・スパークリングが美味しすぎ♪、頭がクルクル回っているので、コメントは、明日ゆっくり、お返ししたいと思います~、すみません…(*_ _)人


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「明日は、ひもちゃんで遊ぶ、とか…」 お姉ちゃん、遊べないからねぇ…ドウシヨウカ…o(´^`)o
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 日常 | 02:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |