Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆたかっ!

昨日、夕方、にゃんたちが必死でにゃんコムしてまして…
yutaka&hikaru&rayleigh 11

どれどれ?と覗いてみたら、鳥さんがおりました(*^-^)
bird 2
調べたのですが、名前が分からず…;^_^、ご存知の方がおられましたら、教えてください~(*_ _)人

さて、我が家のにゃん草子、第一段の最後。
予想されていたかと思いますが、トリはこのにゃんです(^▽^;)

冬はゆたか
yutaka 420
(撮影:13年2月26日)

毛のもさもさたるは言うべきにもあらず
yutaka 424
(撮影:11年12月2日)
(毛がふさふさになっているのは言うまでもない)

しっぽのいと大きさも、
yutaka&hikaru 65
(撮影:10年9月22日)
(しっぽのとても大きいことも)

またそれに過ぎて、顔かたちの寝ぐせでへんげしたまま振り捨つるも、いとつきづきし。
yutaka 421
(撮影:11年11月18日)

yutaka 425
(撮影:13年3月31日)
(またそれ以上に、顔の形が寝ぐせで変形したまま放っているのも、とても似つかわしい)

昼になりて、部屋暖まり、玄関にいづりまほしと騒ぐ様は
yutaka 428
(撮影:13年3月8日)
(昼になって部屋が暖かくなり、玄関に出たいと騒ぐ姿は)

あやしうこそものぐるほしけれ。
yutaka 427
(撮影:12年7月14日)
(妙に気が変になった心地がする)

「ママ、最後、徒然草になっちゃってるよ!」
hikaru 609
(って、読んだことあるんかーい!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' )

…<(T◇T)>…”あやしうこそものぐるほしけれ”なのは、ママだね~(;´▽`A``

ゆたお兄ちゃんのこんな写真みてて、混乱しちゃった。
おっさん座りとか。
yutaka 423
(撮影:12年4月29日)

分りやすいお腹丸出し。
yutaka 422
(撮影:12年6月7日)

分かりづらいお腹丸出し。
yutak 429
(撮影:11年3月18日)

でも、子にゃんのときは、こんなカンジ♪
yutaka 426
(撮影:04年秋)

不思議なことに、私の目には、子にゃんの頃からまったく変わっていない、ピュアさはなくなったケド、とっても賢くなった可愛い子にしか、見えないのです…(*´∇`;*)
(つい、からかっちゃうけど…)

☆おまけ☆
ご機嫌、美宇ちゃん♪
miu 528


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「明日は、私の段だって♪」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ママの独白 | 14:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |