Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのにゃん草子

一昨日が冷やし鶏ソバ、昨日が冷やし中華、今日が冷麦、明日はたぶん、ソーメンかも知れない我が家夕食でございます;^_^(麺だけではなく、具もちゃんといろいろトッピングしてます、栄養は大丈夫です~)

「ぼくのおやつ、一口、食べる…?」
yutaka 417
大丈夫だよ~(゚ー゚;、それより、ゆたくん元気で、暑さバテしてなくって、本当に本当に良かった(*^-^)

明日、道北の旭川(&富良野)では31度まで上がるらしい…_| ̄|○、道南の函館は25度、道央の札幌で28度、道東の網走は19度なんだそうですが、網走から45km離れただけの北見では27度(網走から札幌までは350kmぐらい)、道南・道央が暖かく道北・道東が寒いというイメージがあるんですケド(実際の平均気温で見たら、事実でもあるんですが)、最近の天気は、そんなこと、ぜんぜん関係ないようです。

先日遊びに行った羽幌・留萌も道北(留萌の明日の予想最高気温は20度)
shokanbetsudake 2
(13年5月25日撮影、お蔵入りしてた写真)

我が家近隣も、明日、30度まで上がる予報でございます…、夜間は15度以下まで下がるので、今はとっても、過ごしやすいんですが…

さて、フラッフィーは、とっても順調に回復しています(*^-^)
fluffy 234
写真を撮ると、細部まではっきり確認できるんですが、鼻水が激減してくれてます。

美宇ちゃんのお目目は、良くなったり悪くなったり…
miu 524
通院したいと思いつつも、なかなか……、目薬さしつつ様子見を続けています。

本にゃんは、ものすごく元気♪


今日もボケボケしてしまい、あまり写真が撮れず…
先日、ブロ友さんが、楽しい言葉遊び?本歌取り?をしてらしたのを拝見し、横になりながら、うちの子バージョンで、ボヤボヤ考えてみました(元々のネタはNNN→某巨大掲示板と思われます)。

ニョろぐさんの猫草子

春は美宇
miu 526
(12年4月6日の写真)

やうやう黒くなりゆく鼻際、少し低くて、額までのびたるうつろひ、M字の現れたる
miu 525
(今日の写真)

(どんどん黒くなる鼻際は、少し低く、色あせて額まで伸び、M字が現れている)

続きも考えて、UPします~

美宇ちゃん、1年前と比べて、本当にお姉さんのお顔になったなぁ…(*´∇`*)

☆おまけ☆
り「ぼくも遊びたいの…
み「今、私の番なんだよ
miu&rayleigh 25
仲良く遊べるようになりました(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「ぼくが2階で眠ってるときに、遊んでるんだもん…」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ママの独白 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

