Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑いのです

「ママね、今日ね、暑い痛い…ってうなって、元気ないんだよ
miu 522

「ちょっと前から、頭痛かったんだって。でも、ずっと我慢していたんだって」
hikaru 600

「ぼくたち、今日ずっと、がんばって温めて上げてるんだけど…
ray 226
(どーりで、暑いと思った…)

「ほっといたら、元気になるよ~、きっと」
yutaka 415
(旦那「そーだよ、大丈夫、ママは強いから」 なんか、含みがある……?)

「って、お兄ちゃん、言うんだけど、心配なんだもん
miu 523
(美宇ちゃんは、本当に優しいね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)

「ママに、イタズラされた~!」
hikaru 601
(横にぬいぐるみを、ポテッと… だって、あんまり良いカッコで眠ってるから…;^_^)

「ほらね、大丈夫だったでしょ~」
yutaka 416

「看病してあげたのにぃ~!」
hikaru 602
(ごめんごめん(^▽^;)

にゃんたちと一緒に眠っていると、(暑いですが…)回復は早いです(*^-^)
でも、明日も28度まで上がるらしい…_| ̄|○

☆おまけ☆
「今日はパパ抱っこなの
ray 227

一緒ににゃんコム♪
yutaka&rayleigh 22
ホント、仲の良い2にゃんです(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「ぼくたちがんばったから、明日、おやつ、ちょーだいね!」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |