Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワホワ幸せ

あわわわ…、ヽ`(~д~*)、ヽ`、、と忙しかったここ何日かを、なんとか乗り切れました…(゚ー゚;
昨夜、4にゃんと一緒に眠りまして♪

ただ、ベッドのど真ん中で、こんなカンジ ↓ だったので
hikaru&miu 329
ちょっぴり寝違えてます(^▽^;)

ここのところ、あまりにも余裕がなく、食材を買いに行くこともできず…
フラッフィーの手作りごはんは、数日、お休み。
代わりに缶おやつ、サーモンのお刺身(実は、接待で出た自分の分を、こっそりお持ち帰り…(-"-;)などで、許してもらっておりました。

「ママ、お水、入れて~♪」
fluffy 230
フラッフィーも、甘えんぼ、全開です(*^-^)
一応、にゃん用の給水器(ファウンテン)もあるんですが、甘えんぼ気分のときは、ママに蛇口をひねってほしいのです。

今日は、大喜びで、いつもの手作りごはん(白身魚、大豆、オートミールを熱したもの)を食べておりました。
fluffy 231
たくさん食べてくれて、体調良さそうにしてくれているので、本当に作り甲斐があります(*^^*)

ゆたかは、先ほどから、こんなカンジにゴロゴロいいつつ書類などに埋もれていたんですが…
yutaka 410

2階に上がってみたら、今日も付いてきました。
yutaka&rayleigh 21
レイリーは、涼しい2階廊下で、いつものようにまったりしてました。

ひかる&美宇は、ピアノがある部屋が大のお気に入り、私の気配で、出て来まして…
yutaka&hikaru&miu&rayleigh 11
ちょっと前まで、大げんかしてた美宇とレイリーが、お鼻挨拶して毛皮をスリッとしてました(*^-^)

今晩も、みんにゃんと一緒に就寝になるのかな?
体、バキバキですが;^_^、心はホワホワ幸せです(*´∇`*)

明日からは、ようやく、平常通り。
にゃんたちとまったりしつつ、たまっちゃった仕事(家事込)、綺麗にしなくっちゃ!
しばらく、急ぎの仕事が入りませんように…☆

☆おまけ☆
「そろそろ、このカーテンも、夏用のにしたら?」
yutaka 411
そだね…(;´▽`A``


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

ゆ「明日は、ママいるって」
み「じゃらし、ママのそばに置いとかなくっちゃ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ママの独白 | 22:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

