Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一緒のごはん

すっかり仲良しになってきている、レイリー&トンキ兄妹(*^-^)

”同じ釜の飯”を狙う2にゃんの図
hikaru&rayleigh 8

並んで食べてみたの図
yutaka&hikaru 50

ここには、2個、カリカリの器が並べて置いてあるんですが(1個はテイストオブワイルド、1個はロイカナ)、2にゃんで、ロイカナを狙ってます。
そして、ゆたかとのときは、ひかる、テイストオブワイルドを食べております。

ひかるにとってレイリー、毎晩一緒に眠ってるから、ちゃんと家族で仲間なんだケド、でも、ライバル!という意識があるみたい。
レイリーも負けてなくて、押し合いつつ食べてまして、頼もしいんですよ~(*^^*)

「初めて手から、食べてくれた
ray 54

がんばって仲良ししているみんにゃんに、たまにはおやつ…と、初めてシーバを買ってみました(*^-^)
レイリーが我が家に来て、手から食べるのは初めて♪

手から食べたのは、レイリーだけでしたが…
とりあえず、みんにゃん、気に入ったみたいなので、ときどきご褒美で買ってこようと思ってます。

「よろしく~♪」
hikaru 492

さて、先日母からもらったベッドですが(実家のナナは、1年間使わなかったのに)、ひかる&美宇だけじゃなく、レイリーもお気に入りです(*^-^)

「むふーん♪」
ray 55

まるまるもしますケド、のびのびも大好き♪
お気に入りの寝場所の一つです(*^-^)
ray 56

「私は、柔らかくてのびのびできるところがいいの~
☆ご自由に、モフってくださいませ☆
miu 413


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

≫ Read More


| 日常 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |