Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すっかり仲良し♪

ここ数日、持病で、仕事を終えるとバタンキュ~状態でした…(ノ_・。)
少し、写真が撮れたので、近況をば。

今日のおやつ前
fluffy&yutaka&hikaru&miu&rayleigh 1

レイリー到着から、丸々1週間が経過(*^-^)
先住にゃんとの様子はというと…

今日、初めて挨拶できました♪
fluffy 159
これで、ぜんにゃんとご挨拶、できました~
(もう何年もご挨拶しているようなカンジでした。フラッフィーも、”新入り”にすっかり慣れたカンジ、お迎え、4にゃん目だもんなぁ~;^_^)

このにゃんたちとも、すっかり仲良しになりました♪
yutaka&hikaru 49

レイリー、ひかると毎晩、一緒に眠ってます(*^-^)
というか、両方とも私と一緒に眠りたいらしく(*´∇`*)、ママベッド上のにゃんこベッドで、数cmの距離で眠っております(*゚▽゚)
まだ、写真は撮れてないんですが(私、眠ってるし~;^_^)、旦那にお願いしたので、近いうちにUPできると思います。

美宇は、仲良くなりたくてがんばりすぎて、空回っちゃったカンジ;^_^
miu 401
とっても甘えんぼさんになっております、眠ってる時間も長めかなぁ…

美宇ちゃん、とってもがんばってるの図
miu&rayleigh 6

あの、怖がり美宇ちゃんが、こんなにがんばって…と思うと、感無量です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
おもちゃを見ると、全部、自分のにしちゃってた美宇ちゃんなのに、今回の新しいのを、リーたん専用と決め譲ってくれております(*^-^)

丸々っとしたるんたんと、スラッとしたリーたん、努力家で割と神経質なるんたんと、のんびり・おっとり・穏やかなリーたん。
hikaru 484
ray 27
デコボコ・コンビかも知れません;^_^

そうそう、エジプシャンマウ、足の速さ、いえねこ最速らしいんですが、手足が長いというのも理由の一つなのかな?走ってるというよりは、飛んでるカンジ。
他のにゃんと比べて、野性味としなやかさを感じる容姿だなぁと思ってます、筋肉にムダがないというか…
(一応、ねこたま・ねこぽろ、猫カフェなどで、珍しいにゃん、いっぱい見ているんですが… スフィンクスも、抱っこしたこと、ありますよ~)
ray 29

体の大きさは、我が家で一番大きく(一番年上が一番小さくて、一番年下が一番大きいという…;^_^)、体重は、抱っこしたカンジ、ゆたかと同じぐらい。
手触りは固目、おなかが真っ白なので、グレーのスポット付きの上着を着ているみたい(*^-^)
ray 28

トンキとぜんぜん違うので(トンキは、グラデーション!というカンジ。手触り、最高です)、シゲシゲ、見つめてしまいます。
私は、長くてシマシマなしっぽが、とってもツボ(バランス的に、トンキよりも長いのです)、旦那は、おなかのスポットと黒い足の裏がツボだって~o^∇^o

リーたん、さっきまでトンキ兄妹とかけっこし、今、ゆたかをからかってます(*^-^)
今日も、お兄ちゃんとママと、一緒に眠ろうね♪


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
もうちょっと落ち着くまで、ご訪問、記事UPをメインにしたいので、コメント欄は閉じさせてください…m(_ _)mゴメンナサイ


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |