Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってます♪

さて、丸3日が経過しました。
昨日、午前中・午後は、みんにゃん、ゆ~っくり眠り、夜には、みんにゃん、うなるのをやめました(*^-^)

パパに甘えるの図
fluffy&hikaru&miu 27

夜のうちに美宇ちゃんとお鼻挨拶ができるようになり、朝には、ひかるとお鼻挨拶し。

2にゃんではなく、3にゃん、いるのです♪
hikaru&miu 267

拡大すると…
ray 17

ゆたか・フラッフィーとは、まだ交流がなく、ゆたか、淋しそうです;^_^
一番最初に美宇と仲良くなれたのは、生家でプラチナのトンキ(ゆづっちゃんやおまえちゃん)、見慣れてたせいかな?

「ぼく、にゃんこだもん!」
yutaka 294
長毛のゆたか、にゃんこに見えないんだったりして( ´艸`)

タワーもお気に入りですが…
ray 18
ray 19
ray 20
ray 21
ray 22

ママベッドが一番のお気に入りのようです(*´∇`*)
ラウンドハンガーの下へは行かず、たいてい、ここで、まったりしております(*^-^)

ray 23

昨夜から、ひかる&美宇のNJPW(にゃんこプロレス♪ 命名Lynnさん♪♪)や大運動会に興味津々、ひかる&美宇も、遊びに誘おうとしつつ失敗、ということが続いていますが、今まで、うなったり、うなられたり、安心できなかったみんにゃん、まずは、ゆ~~~っくり休んでほしいなぁと思うのです…

本当の仲良しになるまでは、まだまだ、いろいろありそうですが、本当に、あっという間に、我が家に馴染んでくれました(*^-^)

☆Lilla Pippiさま
はい、爪などの写真、近日中にUPしますね~*^^* 美宇ともっと仲良くなってくれれば、ゆたかともうまくいきそうなカンジです♪

いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
もうちょっと落ち着くまで、ご訪問、記事UPをメインにしたいので、コメント欄は閉じさせてください…m(_ _)mゴメンナサイ


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

