Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お姉ちゃん、大好き♪

大分、雪も解けてきた北海道の田舎です~(*^-^)
でも、桜が咲くまでには、まだ1ヶ月ぐらい、かかるかな?

さて、新入りくんのお迎えですが、来週中(木曜)でほぼ決定となりそうです(*^^*)
千歳空港には、夜の到着予定、私もがんばって運転しなきゃ~♪(いっつも、旦那に運転してもらってばかりなので、ちょっと楽しみだったりして…(^▽^)

ここ数日、なんだかいろいろあって、いろいろバタバタしているので、今日は小ネタ系で…
代わりといってはアレですが、近日中に、我が家の猫史やプロフィール、猫種のお話をUPする予定です。
あ、ここ数日の出来事も、落ち着き次第、UPしたいです~

お姉ちゃんが大好きなひかるくんですが、お姉ちゃんの上に乗ろうとしたり、体を踏んだりするため、お姉ちゃんは有難迷惑なよう…(゚ー゚;

ひかるくん、がんばって、こうなりました♪
fluffy&hikaru 28

そして、こうなり…
fluffy&hikaru 29

拡大
fluffy&hikaru 30

そこに、美宇ちゃんが。
fluffy&hikaru&miu 24
fluffy&hikaru&miu 25
みんな、お姉ちゃんが大好きです(*´∇`*)

その間、ゆたかくんは、大好きな狭い隙間に、良いカンジに埋まっておりました(^▽^;)
fluffy&hikaru&miu 26
そういうゆたかくんもお姉ちゃんが大好きで、接触嫌いのくせに、お姉ちゃんの横だけは、あえてスリスリしながら歩きます(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
にわかに身辺が忙しくなってきました(゚ー゚; できる限り体調を整えて、いろいろがんばりますm(-_-)m


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| ママの独白 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |