Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブーム?

ど~んより曇った肌寒い休日の今日…
くしゃみが止まらなくて止まらなくて(風邪です。はい、ぶり返しております)、とうとう、ひかるくんに文句を言われてしまいました…(ノ_・)

さて、ここ数日のブーム?
なぜか、普段、入らない場所に入ってます。

「なんか、ここ、落ち着く…」
yutaka 280

「うんうん、落ち着くわぁ」
fluffy 156

火付け役は、このにゃんこ(*^-^)
のび~ん
miu 382

「すっごく、落ち着く~
miu 383
miu 384

1にゃん、ブームに乗らない子がおります。
るんたんは、かごに入らないの~?

「ん~……」
hikaru 462

ふと、思い返すと、ひかる、フラッフィーや美宇となら、一緒に屋根付のベッドに入っていることはありましたが、自分だけでかごや狭いところに入っている姿、ほとんど見かけません。
過去の写真を見てみても、狭いところにいるの、ほとんどありませんでした。

「ぼく、狭いところ、あまり好きじゃないの」
ママと一緒に眠っていたケド、先に起きたママに写されちゃったの図
hikaru 464

「あと、一人で寝るのも、あんまり好きじゃないの… お姉ちゃん、まだかなぁ…」
半分空けて待ってますの図
hikaru 463

個性って、ホント、いろいろありますね~(*^^*)
狭いところ、一人寝大好きなゆたかと、正反対!

一人寝後の抱っこの図
「私ね、一人寝、好きだけど、ときどき、起きた後、淋しくなるの~
miu 385

そういえば、ゆたかも、寝起きに甘えに来るなぁ…
甘えんぼだけは、みんにゃん、共通かも知れません(*´∇`*)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
フラフラ低空飛行の体調ですが、がんばります~


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |