Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その間のにゃんこたち 2

先日、ブログ更新後、メールを下さったみなさま、本当にありがとうございます!
今、お返事書いておりますので、もう少々、お時間くださいませm(_ _)m

この約1ヶ月の間、我が家に素敵な贈りものが届いておりました♪
ゆづっママさま、本当にありがとうございます(*_ _)人
present

ゆづっちゃん ち
ゆづっちゃん ち

真ん中のは、カリカリです(*^^*)
ワイソングという、人間用の原料で製造、農薬やホルモン剤など&化学防腐剤や添加物がフリーのフードなんです!

ゆづっママさまから、シニア用のを頂きました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しすぎです!
老齢のフラッフィーをご配慮してくださったのだと思います…

そうそう、一緒にお送りくださったフリースは、美宇の大のお気に入りとなりました♪
私もひざかけに使わせていただいております(*_ _)人

食べている様子は、また、後ほど☆

さて。
ある天気の良い午後の2にゃん♪
fluffy&miu 28
フラッフィー、にゃんこの中では、美宇ちゃんが一番好きなようです(*^-^)
人間では… やっぱりパパですね~(^艸^*)

先日、ひかるがパパ抱っこで眠っているところに、フラッフィーが、私もパパおひざで眠りたいなぁ…とやってきました。
fluffy&hikaru 22
(パパセーターは、私作だったりします(*^-^) 変わった毛糸でして、普通に編んで、こんなカンジになるんです)

そこに、美宇ちゃんも。
フラッフィーとご挨拶したかったみたい。
fluffy&hikaru&miu 22

でも、ひかるを踏んでいるので、こうなりまして…
fluffy&hikaru&miu 23

こうなりました。
「僕の勝ち~♪」
hikaru 442
ひかるくん、上機嫌でございました;^_^

さて、頂いたフード。
「早くあけてよ」
yutaka 268

いつものフードの隣に置いてみたら、さっそく美宇ちゃんがチェック!
その後、ゆたかも来てチェック、でも、2にゃんとも、フンフンフンで終わりでした(・・;)

すると…
「美味しい!」
fluffy 144
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この子も♪
hikaru 443
う~ん、シニア用なので、つまむ程度にしといてね~

しばらくして、またまた、夢中のフラッフィー♪♪♪
fluffy 145
この距離で撮影しても、ぜんぜん、気にせず食べてます(*´∇`*)

「ぼくも、後で頂きます♪」
yutaka 269

フ&ゆ「ゆづっママさま、ありがとうございま~す! ご馳走さまで~す!!」

満腹でぐっすりのフラッフィー…
fluffy 146

☆おまけ☆
miu 361


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 22:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その間のにゃんこたち 1

今日、ようやく、みなさまへのご訪問ができたんですが、わかる範囲で訪問履歴を見て、私が書けない間もたくさんの方に来てくださっていたことを知りました。
本当に本当にありがたいです、ありがとうございました…(*_ _)人

人間が、バタバタしてたり、ヨロヨロしている間のにゃんこたちは…
相変わらず、まったり・のんびり、大運動会を開催したり、お布団のど真ん中で眠ってみたりと、マイペ~~~ス!ですごしておりました。
遊んで~♪のおねだりは、気を遣って自粛してくれていたようでしたが…(ノ_・。)

のほほほ~ん…
yutaka&hikaru 45
miu 359

写真だけは撮りためてましたので、今までの分、UPしていきたいと思いますm(_ _)m

み「お姉ちゃん、大好き~
フ「可愛いけど、おもいですぅ…(TmT)」
flufy&miu 26

ところで、毎朝、起きるたび、水入れの向きが変わっております(*^-^)
(旦那「笑ってる場合じゃないぞ、この間、水浸しだったぞ!」 私が寝込んでたので、片付けてくれたとのこと。ゴメンゴメン(゚ー゚;)

ゆ「これを、こう動かしてっと…」
yutaka 266

そこへ、やってきたフラッフィー。

フ「あのさ、水、飲みたいんだけど…」
fluffy&yutaka 4

ゆ「まだかなぁ…」
フ「落ち着かないんですケド
fluffy&yutaka 5
(床に落ちているのは、おもちゃのねずみです、念のため(・・;) なぜか、ねずみを持ってご飯の場所へ行って、ごはんを食べて忘れて置いてきてしまう、という…(^▽^;)
この後、ゆたかくん、しょぼ~んとしておりました;^_^

この1ヶ月間、たいした変化はなかったんですが、美宇ちゃんだけ、ちょっぴり、変わりました(*^-^)

「私がなぁに
miu 360

最近は、かな~り、ママべったりですv(*^^*)v

ママの周りに集ってみるの図
hikaru&miu 245
(もちろん、私の顔は、→(*´∇`*)…♪)

そうそう、美宇、今日、液晶テレビの上に乗って、パパママに(珍しく)怒られたんですが、その直後、2階へ行くんだ!と(これまた珍しく)大声で主張(゚ー゚;
旦那は、寒いから絶対ダメ!といい続けていたんですケド、ものすごく必死でお願いするので、結局、折れまして。
2階に上がった美宇、思いっきり!大暴れしました(^▽^;)

どうやら、意地っ張りな気分だったようです(・・;)
帰ってきて、たくさんたくさんパパに甘えてました、こういう一面にも→(*´∇`*)…♪

「むふふふふん
hikaru&miu 246
今は、ご機嫌♪

まずは、第一弾です☆
夜半に、第二弾、書く予定です♪


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 19:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

