Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係良好

こんばんは、もう深夜ですね…って3時…(-"-;
パソコンの修復、仕事帰ってからずーっと格闘してまして(Windowsのアップデートが100件以上…)、ようやっとパソコンが復活しました、しかも、異常を示していたメモリも直りました~、速くなりました~v(≧∇≦)v
本当にご迷惑をおかけしました、お伺いできず申し訳ありませんでした(*_ _)人

にゃんこたちは、そんな旦那と私の様子が気になるらしく、行ったり来たり…
どうしてここで???という場所で、眠ったりもしてました(゚ー゚;

yutaka 260
hikaru 432

さて、昨日の続きです、やっと安心して、動画もUPできます(*^-^)

旦那の避けっぷりに、ご注目ください(^▽^;)





このじゃらし、ダチョウの羽毛でできているとのこと、抜け毛がひどくてひどくて…(・・;)
でも、我が家のじゃらしクラッシャーが、ちゃんと抜けないよう(?)、よだれでベタベタにしてくれました…;^_^
omocha 1

「大切なものには、ツバつけろって言うじゃない~
miu 345
えーっと…;^_^

「ぼくも、たくさんつけちゃった(*^^*)」
hikaru 431
ま、気に入ってくれて何より、と思います…(^▽^;)

でも、2にゃん、一通り遊んで疲れると交代するを、何度も繰り返してまして…
どっちかが独占することなく、本当に上手に遊んでました。
本当に、大人になったんだなぁ…(*´∇`*)

その後もこんなカンジで、とっても仲良し♪
hikaru&miu 227
hikaru&miu 226
hikaru&miu 225

今日は、旦那も私も、パソコンのことで忙しくて、ぜんぜん遊べなかったけど、明日は一緒に遊ぼうね(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 03:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

