Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の報告(ひかるの報告)

こんばんは~、ひかるで~す♪
hikaru 376

お姉ちゃん、かなり元気になったよ!
さっきもね、ぼくたちのカリカリ(ロイカナ)、食べてたの。
でね、目薬イヤで、ママから逃げ回ってるの~

「ヤバイ、ママに見つかった…」
fluffy 114
(まだ、鼻水出てるんだからさ~…_| ̄|○)

パパ・ママが、どうぞ、たくさんもふってくださいませ、だって~(o^∇^o)
お兄ちゃん、もわもわだけど、気持ちーよ!

yutaka 215

今日ね、美宇ちゃんやらかして、パパに怒られたの~
ママが、洗濯物干しにシュッシュ(ファブリーズ)して置いといたコートに、もふもふ(フェイクファーです)付いてるんだけど、美宇ちゃん、もふもふが大好きで、物干しから、コート、落として楽しんでたの。

miu 292
miu 291
(下に落ちているのは、フェイクファーの切れ端です…)

でね、興奮しすぎて、ワケわかんなくなっちゃったんだって、それで、パパのお布団に、間違っておしっこしちゃったの~
怒られて怯えちゃったから、ぼく、ナメナメしてあげたんだけどね…
hikaru&miu 209

さっきまで、こんなカンジ ↓ で、パパに抱っこされてたからさ~、すっごく悪いことした!って思ったんだって~
miu 290
パパ、許してあげてね~(*_ _)人

あ、そしてね、ぼく、お友達が増えたんだよ、キラキラして、とっても綺麗なの~♪
manekineko
(お鼻挨拶してました。ひかる、ぬいぐるみにも陶器にも、私が大切と思うものには、必ず、お鼻挨拶をするのです)

「美宇ちゃん、綺麗な子、いるよ~!」
hikaru 375

ママがね、ソラパパさんが下さったんだよ~って言ってたの、パパさん、綺麗なお友達、ありがと~♪♪

今日の出来事は、こんなカンジかな?
ああ、パパとママは、ずっと、お歌のテレビ、見てたんだよ~
だから、ぼく、ご報告、がんばったの~、またたび、よろしく~(*゚▽゚)
(はいは~い、みんなで分けるんだよ~)

---------------------------------------------------------------------------------------

おかげさまで、フラッフィー、かなり、回復しましたm(_ _)m
カリカリも、もう、平気です。
でも、まだまだ気をつけて、見守っていきます。


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

