Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ズームとエコー

今朝方、外で車が通るたび、ガリガリ路面の氷が削れる音が響いておりました(・・;)
このまま根雪は早すぎでしょ~と思いつつ、覚悟を決めなきゃかも~…とも思う、氷点下の本日です……_| ̄|○

さて、昨日から、ズームにはまっている我が家♪
そして、昨夜から、ご機嫌さんのこの子。
「ヘンなのちかよらなくて、嬉しい~
miu 264

「ぼくは平気だけど… 美宇ちゃん、良かったね~」
hikaru 341
最近は、1階だけで遊ばなくちゃならないからか?仲良しの2にゃんです(*^^*)

「ちょっと待って。今、お口の中、ぺろぺろしてるんだから…」
yutaka 191
へへへ、待たないも~ん(^▽^)

「ちゃんとしたのUPしないと、一緒に眠ってあげないもん
yutaka 192
うっ… それだけは、勘弁ください…m(_ _)m

普通に撮ったのが、こんな ↓ カンジですから、ホント、変わりないんですね~
今までのカメラは、ズームを使うと、完全にボケてしまっておりました(゚ー゚;

hikaru 342
miu 264
美宇、カメラ近づけるとイヤがって顔をそむけるから、ズームの方が良い写真が撮れておりますです(*^-^)

しっぽが見えてるよ~♪・ソファカバーに隠れた美宇を狙うひかるの図
hikaru&miu 197
ひかるくん、動き早すぎで、やっぱり、ボケました…(^▽^;)

そうそう、ひかるくん、風呂場のエコーにはまったのか、今日も、なにやら、大声で叫びまくってました(゚ー゚;
叫んでる内容が分からなくて、良かったのか、何というか…;^_^

「ふふふふふふ…」
hikaru 343
なんか、怖いわ~~!


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |