Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒い日の癒しにゃんこ

寒い・寒い北海道、今朝方、とうとう、氷点下越えだったみたいです(゚ー゚;
来週、月曜には雪が降るらしいので、週末中に、タイヤをスタットレスに替えなくっちゃ…

さて、携帯カメラ。
シャッタースピードが遅く、にゃんこたちの動きに、ぜんぜん対応できないんですが(゚ー゚;、なんとか、コレ ↓ が撮れました(*^-^)

「小さくて白いパソコン、私とぴったり~
miu 257
よく電源を落とされてしまっている、旦那のモバイルノート;^_^
持ち主は、うんうん、似合うよ~可愛いよ~、ご満悦なので、良いことなのかも知れません?(^▽^;)

そうそう、美宇の場合、自分のお顔と人間の顔が近いと、とても嬉しいみたい、パソコンの上に乗るのは、お顔を近づけるためのようです(*^^*)

美宇 on パパのおひざ
miu 255
miu 256
パパの顔も撮ってUPしたくなるぐらい、デレデレです;^_^
でも、仲良しの姿には、いつも、癒されてます(*^-^)

フラッフィー on 新クッション
fluffy 99
気に入らないと、手で落としてしまうから、どうなることか…と思ってたんですが、受け入れてくれたみたいです(*´∇`*)

今日、ゾロ目の日だったから(11年11月11日)、珍しいことをしてみたかったの?
yutaka&hikaru 40
久しぶりです、一緒に眠ってるの……可愛い、癒されます(*^-^)

お蔵入りしてたひかる(11月1日)
「ママ、元気ないね~」
hikaru 331

うん、そうなの…ひかるくんは、優しいね…。゜゜(´□`。)°゜
ママ、昨日も今日も、とっても調子が悪かったの。
たくさん、しなくちゃならないことがあるのに…(´・ω・`)
寒いからかな?

「一緒に音楽でも聴いて、楽しくしようよ♪」(11月4日の写真)
yutaka 183
うんうん、そうだね、ゆたかも優しいわ(ノ△・。)

寒い夜、元気のでない夜、そばにいてくれるにゃんこたち、本当に宝物です…(*´∇`*)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| ママの独白 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |