Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ほんわり・暖か♪

たそがれのにゃんこたち
fluffy 94
yutaka 168
hikaru 323
miu 245

ちょっと淋しく感じる、この時間帯、にゃんこたちの寝顔を見ていると、ほんわり心が温かくなります…(*´∇`*)

夜には、絶好調!
yutaka&hikaru&miu 13

みんな、パパに遊んでもらい…

最近、ぜんぜん弾いてる時間がないピアノは、すっかり、トンキ兄妹の遊び場になってしまってます(゚ー゚;

シンクロ?
hikaru&miu 178

互い違い;^_^
hikaru&miu 177

今晩は、パソコン前に向かって以来、ひかるがおひざの上なんです(*^^*)
暖かくて、とっても幸せ~♪
(でも、パソコン操作が難しい…(゚ー゚;)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |