Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すねた男の子たち

「あのさ~」
hikaru 316

ん? どうしたの??

「ぼくの特集、しないの~?」
hikaru 317

え…?だって… このブログのほとんど、ひかるくんの記事じゃない…(・・;)
ひかるくんが、おうちに到着してから、ひかるくん中心で、いろんなこと、書いてるよ?

「でもさ~…」
hikaru 318

「いろんなこと、あったんだしさ~」
hikaru 321

えー… それは………(-"-; なんか違うよ、違うと思う、ママ。

「だったら、もっと、ぼくの可愛い顔、UPしてほしいの~ 変なのばっかりじゃなくて…」
hikaru 319
ママは、可愛いと思うけどなぁ…、素のままの、生き生きしたひかるくんってカンジで。
でも、分かった、ちゃんと、イケメンの、UPするね(*^-^)

じゃあ、行くよ~!
ドーン!!!

hikaru 320

ひ「うん、ぼく、満足した♪」
そう、良かった良かった(*^^*)

「もう、ぼく、家出することしたんだもん… 絶対、カメラ、見てあげないもん!」
yutaka&hikaru 37
あ……〃゚д゚;

近日中に、ゆたか特集、書くことにしますです…(´ω`)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |