Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの甘え方

我が家の4にゃんは、甘ったれなんですケレド、おのおのの甘え方が、大きく違います。

まずは、フラッフィー。
人間がお布団に入ると、ヒャンヒャンなきながらやってきます(*^^*)
布団の中で、しばらく腕枕で熟睡した後、暑くなったのか、するっと出て行きます…
お布団の中では、ゴロゴロ・モミモミ、もう、十年来の習慣かな?

「私だって、甘えたいわよ~」
fluffy 91

お次はゆたか。
基本、夏は甘えに来ない(暑くてダルいみたいです…)んですが、秋になって、私が編み物を始めると、大喜びでやってきます。
私の隣に寝、ゴロゴロいいながら、編み針にじゃれてみたり、毛糸にじゃれてみたり、編んだところでフミフミしたり…(毛糸を引っ張らないように、上手にやってます)

満足寝(*^^*)
yutaka 165

そして、ひかる。
ひかるくんは、私がパソコン机に座っていると、にゅーにゅーいいながらやってきまして、ひざの上に上がり、ゴロゴロ・モミモミ、私の手や鼻をペロペロなめ、一段落したら、キーボードの上に上がり…(゚ー゚;

でも、旦那や他のにゃんこがそばにいるときは、甘えなくなりました。

「ぼく、もう、大人だし~」
hikaru 315
そう…かな???

ラスト、美宇。
……書こうと思ったんですが、今日も、こんなお顔しか撮れず……
miu 233

実は、今日も、日帰り温泉に行ってまして(十勝岳温泉郷)、お留守番をさせてしまったんです(・・;)
あ、こんなお顔はしてますが、甘えには来てるんですよ~!
ただ、お顔が、こんなカンジなだけです(゚ー゚;

ひかるくん、おもちゃに夢中の図
hikaru&miu 169
壊れたタワーのひも、なんとかしなくっちゃ……

帰宅直後は、体調不良も疑ったんですケレド、現在も、ひかるくんと、すごい勢いで運動会を開催しております;^_^
今日のウェット、他の3にゃんは、あまりお口に合わなかったようで、かなり残していたんですが、美宇、1にゃんで、食べ残しを綺麗に整理してくれました(^▽^;)

「ママのパソコン中は、ぼく、ママベッドにいることにしたの」
yutaka 164

美宇が我が家到着から9ヵ月半、ようやく、感情を表に出してくれるようになった…と、親ばかな私、ブサ顔も嬉しくてたまりません(*^-^)

明日は、そんなこんな織り混ぜて、美宇特集にしようかな?と思っております。


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

