Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひかるが2にゃん?

ひかるく~ん?

「なぁに?」
どーん!
amigurumi 1
(綿、つめすぎ?縫い糸見えてるし…などなど、いろいろ、変なところは、見なかったことにしてください…)

昨夜、コレ編むのに、徹夜しちゃいました(゚ー゚;
モチーフ編みを180枚(9cm角)、編む予定なんですが(現在、77枚)、飽きてきちゃって;^_^

色合いは違うんですが、コレを編んでます♪
毛糸ピエロ 編み図

「なに、コレ?」
hikaru 304

「こんばんは、ぼく、ひかるっていうの~」
hikaru 305
ふふふ、その子もひかるだよ~(^▽^)

ちなみに、落ちているバスタオル、ひかるが落としました;^_^
洗い立てラブのひかる、干してあるバスタオルを落として、ストーブ前まで持ってくるのです(・・;)
バスタオルの記事

「これは…
miu 221

「新しいおもちゃだぁ
miu 222
違うです…(TmT)

フラッフィー?

「なぁに?」
fluffy 76

これ、どう思う?

「また、変なもの持ってきて…」
fluffy 77

ゆたかは、あからさまに不審なお顔をしてました(゚ー゚;

抱っこイヤイヤ
yutaka 148
yutaka 149

45度寝
fluffy&miu 20

旦那のリベンジ
hikaru 306


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

☆追記☆
あみぐるみ、いつも書いてます、毛糸ピエロさんのを参考にさせて頂きました(*^-^)
下の画像をクリックすると、編み図等を見れるようにいたしましたので、ご興味のある方、ぜひぜひ♪
あ、ひかるらしくするため、目は自分で考え、耳は大きめに、鼻は高めに作って、首元がさびしかったから、リボンをつけました。

毛糸ピエロへ

| 日常 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |