Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

武勇伝…?(ひかるの独白)

こんばんは~、ひかるで~す!
hikaru 285

心配かけちゃってゴメンナサイ、ぼくね、針のある虫さんって、はじめてなの~…
(夏場、この家、ハエがいることも…--;)
ママ、あのピョンピョン跳ねるの、なんだっけ?
(ああ、車庫にいた、バッタさんかな?)
今、車庫しまってるし、寒いし、虫さん、ぜんぜんいなくて、ストレスたまってたから、遊び相手、み~っけ!やった~!!って思ったのに、ブチッ!!!って刺されて、すっごくショックだったの~…(TmT)

パパママ、1日1時間ぽっちじゃ、遊ぶの、足りないの~(ノ△・。)
(というので、今日はたくさん、遊びました^^)

hikaru 283
hikaru 284
こっちは、左手(刺されてない方です~



「遊び過ぎじゃない…?(心配)」
yutaka 137

「私も、遊びたいんだけどぉ…
miu 204

美宇ちゃんも、遊んでたよ?
証拠
hikaru&miu 150

「足りないもん
miu 205

----------------------------------------------------------------------------------------

昨日、パンパンに腫れてた手、かなり腫れがひきました(*^-^)
極力、右手を使わないようにしてるみたいですが、それでも、走り回って、甘えて、じゃれて、元気に戻ってくれました。
良かった、本当に良かった!

フラッフィーお姉ちゃんみたい(階段から落ちた、など…)に、武勇伝が増えた、のか…?(^w^;)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

| 日常 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |