Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらし叩き?

ひかるくん、最近、じゃらし叩き?に、はまってます;^_^
シャカシャカトンネルの穴を利用して、もぐら叩き風味に、じゃらしを出したり引っ込めたりしてるんですが、これ、大好きみたい(*^^*)
hikaru 262



途中、ないているのは、ゆたかです(^_^)

ちなみに美宇は、シャカシャカトンネルの中に入って狙う方が、好きみたい(*^-^)
miu 169

今日も楽しく、兄妹一緒に、パパに遊んでもらってました♪
(美宇ちゃんが、私、あんまり遊んでもらってない~!と、すねるという一幕もありましたが…;^_^)

さて、ひかるくんの傷、今日、またひっかいちゃいまして…(TmT)
hikaru 263

お薬飲ませて、お薬塗ったんですが、ひっかいちゃったせいか、逃げるし(最初の追いかけっこに5分)、飲まないし(何回も何回も、口の隙間から出し、最後には逃げていって、ペッて吐き出し…)、とうとう、2階8畳間に隔離して、二人がかりで、ようやく終了、でした…ε=( ̄。 ̄;)
所要時間、約20分。

「ひかるお兄ちゃん、すっごくイヤがってるよ… 私、お薬、ヤだから、しばらく、ママのところにいかないもん
警戒して、隠れている美宇の図
miu 170
ママ、怖いって、もしかして、お薬飲ませたり、お爪切ったりするから…?
愛が、伝わってないのね…(ノ_・。) ま、イイケド…… いつか、伝わってくれるさ~~!

「そんなにお薬飲むの、辛いかなぁ? ぼく、全然、なんでもないよ!」
yutaka 117
ゆたかは、苦いって言われてるビタミン剤も、なんなく簡単に、スルッと飲んでくれるんです。

ひかるくん、少し、お兄ちゃんから、楽なお薬の飲み方を教わってちょーだい!
その方が、ひかる自身も楽だと思うよ~!!


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

