Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みんなで工夫中

昨日にも増して暑い今日。
旦那からもOK出て、さっそく、クーラーを買ってしまいました、エアコンではなくクーラーです、はい(゚ー゚;
(暖房機能は、100%使わないので。電気代、ありえないぐらい、ひどくなっちゃう)

昨日の行き倒れ
hikaru&miu 85

今日を逃すと、しばらく曇り&雨のようなので、がっつり洗濯をしました。
室内物干しを2階へ移し、扇風機で空気を回したら大好評!

「ここ、涼しいの~♪」
hikaru 176

一方、我が家、一番の暑がりのゆたかくん。

「ぼく、一番気持ちいい場所、知ってるもん♪」
yutaka 94
yutaka 93
ここ、寝室の窓、レースのカーテンの向こうです。
窓に渡された木、冬の落下雪で窓が割れるの防止のためのものなんですが、フラッフィーが網戸を開けてしまえるため、念のための脱走防止に、つけっぱなしにしてあります;^_^

お布団干して、シーツのみの旦那のベッドの上で、上機嫌なのは、美宇ちゃん(*^^*)
miu 76
miu 77
(あ、この画像、美宇だけUPした画像中、77番目だ~^^)
ゴロゴロいいながら、コロンコロン、転がっておりました(*^-^)
あ、上機嫌に戻った理由は、よくわからないです、でも、機嫌が良くなってくれてホッとしております。

「私、これぐらいがちょうど良いんだけどね…」
fluffy 45
君子、危うきに近寄らず?、フラッフィーは2階へは来ません(^▽^;)

クーラー、1週間ぐらいで、我が家到着だって~o^∇^o
窓用の取り付けが自分でできるタイプ(事情があって、あえて窓用にしました。秋ごろには、事情、お話できるかも~)、楽しみだ~!
にゃんこたちも、もうちょっとの辛抱だよ~!!!
ちなみに現在、少し曇ってくれたおかげか、洗濯物が気化熱を使ってくれたおかげなのか、32度でございます。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

| 日常 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |