Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しろ・しろ♪

ゆたかお兄ちゃんと仲良くなりたくて仕方がない美宇ちゃん。
でも、つれないお兄ちゃん。

こんなショットは、珍しいのです(*^-^)
yutaka&miu 6

yutaka&miu 5

ママとひかる、一緒に2階にいたんですが、パパ、得意げにやってまいりました。

miu 63
「俺だって、やるときはやる!」だそうで(゚ー゚;

パパと一緒に、ゆたかと美宇、付いてきまして。

「乗っかってみちゃったりして♪」
hikaru&miu 76

「ぼく、この色、似合うでしょ♪」
yutaka 83

5分後
yutaka&hikaru 21
「さすがに、ちょっと重かったよ!」

ひかるも、ようやく、体型が戻ってきました(それでも、どぇんですが…TT)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ特集 2

また、しばらく日があいてしまいまして…m(_ _)m
すっかり、写真と小ネタがたまってしまいました。

長らく機嫌の良い、ゆたかくん。
yutaka 82
この、お腹出し寝を見ると、温かくなってきたなぁと思うのです。

惜しいシンクロ。
fluffy&hikaru&miu 7
手前のメディファス、会社のにゃんこ用のです。

ダイエットの成否はどうでしょう?
miu 62
「お腹、隠しちゃった♪」

実は美宇ちゃん、体が重いの、落ち着かなかったらしく、しばらく一人で2階で暴れまわり、すっかり元の体型に戻りました…* ̄□ ̄*;
若いから、代謝が良いのね…(うらやましい!)

食べた後、ぐっすり眠るの図
hikaru 162
運動、しないの…?

背中枕
hikaru&miu 75

そうそう、昨夜、またたび粉を振りまいてみたら、4にゃん全部、もう、酔っ払ってすごかったです(゚ー゚;
おかげで今日、4にゃん全部、と~っても機嫌が良くて、シニアたちとトンキ兄妹の距離が、もっと近くなったカンジ(*^-^)
人間で言うと、飲み会の後、みたいなカンジなのかしら…(´- `)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

続きは、会社のナナのことです。

≫ Read More

| 日常 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |