Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お兄ちゃんなひかる

誕生日。
好物をたくさん出された、ひかる&美宇、充分、堪能してくれたようです。

我が家のシニア、必ず、トンキ兄妹のために、一口分、おやつを残してくれるんですが。
なんと!
ひかるも美宇のために、大好物の焼きささみ&焼きかつおを、一口、残して、上げておりました。
すっかり、お兄ちゃんになって~。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。

しっぽ・手の次は、足を巻いているの図
hikaru&miu 74

この仲良兄妹(誕生日前までは、ケンカしてたのか、一緒に眠らなくなっちゃってた日が数日、あったんですケド;^_^)、仲良く太ってくれまして…
じゃらしへの対応速度が、若干、遅くなっちゃった…!
たった1日の贅沢で、こんなに変わるもんなのか~と、反省中。
がんばって、ダイエットさせます∠( ゚д゚)!

さて、ゆたかハウス。
未完成ながら、窓際においてみたら、ゆたかに大好評です(*^^*)
yutaka 81
ゆたか、手前の箱の上の穴から、ひょこっと顔を出すのが、好きなんですよ~(゚ー゚;
トンキ兄妹にも好評なんですが、”ゆたかハウス”だから、ゆたか使用中の際は、遠慮しているようです。

最近、暖かい日が多く、窓を開けてあるので、ゆたか、自然の風が気持ちよくて、仕方ないみたい。

フラッフィー「2階、日当たり良いけど、寒くって」
fluffy 39
寒がりフラッフィーと暑がりゆたか…;^_^

携帯撮影は、やっぱり、ボケますね;^_^
コンデジ、ゆたかの声を録音しようとがんばってます、でも、そろそろ、トンキ兄弟の写真も撮りたいなぁ♪


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

≫ Read More


| 日常 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社にいついた猫

以前から、不妊手術していない知らないにゃんこに、ごはんをあげるということ、大反対してきたんですが…
うちの母が原因で(TmT)、にゃんこ保護して、譲渡先探しすることになりそうでございます。

以下、いつもと内容が違うので、”追記”機能を使いました。

「最近、温かくて、お外からの風が気持ちい~の~♪」
hikaru&miu 73
ようやっと、日中、窓を開けられるようになりました(*^-^)

≫ Read More

| 保護猫 | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |