Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこも人間も♪

ソファの縁に釣り糸たらして、人間たちは、釣りを楽しんでおります(^▽^)

miu 51
(白いの10点)

あ、また白いのがかかりました!
miu 50

白いのに押され、茶色いのは、なかなかひっかりません
だから、写真もボケボケです、ひどいです;^_^
hikaru 150
(茶色いの30点)
ちなみに、白いふわふわは100点、レアは白黒しま1000点です(゚ー゚;

にゃんこたちは、たっぷり運動、人間たちも釣果にご満悦(*゚▽゚)
でも、釣り道具(獣毛じゃらし)、つい最近、買った3本のうち2本が壊れちゃいました。
唯一現存している釣り道具の、一番上の写真の結び目、修繕あとなのです、劣化、早すぎです……

そうそう、未公開の、ちびひかるの写真が出てきましたので、UPいたします(*^-^)
hikaru 151
我が家到着、わずか1週間(生後3ヶ月)の写真です。
(元写真が暗く、当時、画像編集ソフトを使っていなかったため、UPできなかったのです)

今日のひかるのキメ顔。
hikaru 149

半月ほどで、ひかる、1歳です、ホントに、あっという間でした…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福の時間

真夜中、一人で2階でパソコンをいじっていると、大声で私を呼びながら、必ず、ひかるがやってきます(*^-^)
で、抱っこされつつゴロゴロゴロゴロ。
左手でひかる抱っこしつつ(重いです…)、右手でタイピングというときも。

そして、ひかるにとって、2階のお部屋で二人きりというの、ものすごく嬉しくて、その分、甘えんぼになるみたい(*^^*)

ママ抱っこ中のひかるの図
hikaru 147

今日は、美宇も「私も抱っこ~!」とやってきてくれました(*^^*)

美宇もママ抱っこの図
miu 49

片手で、液晶画面見れずに撮影って、ブレて難しいですね;^_^

フラッフィーやゆたかも、ときどき顔を出します。
今もひかるを抱っこ中、本当に本当に本当に、幸せだなぁと思うのです(*´∇`*)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| ママの独白 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

