Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

小ネタ特集

今日は、小ネタ系でいってみようかな、と思います。
(またもや体調不良にて、日が空いてしまいました…(*_ _)人)

いちご大福&温泉まんじゅう
hikaru&miu 54

しろ・くろ
fluffy&miu 6
つけない
カフェ・オ~レ♪
hikaru 146

しっぽ巻き巻き~
hikaru&miu 55
手も巻き巻き~♪
hikaru&miu 56

ゆたか、あごつけて眠ることが多いです。
頭、大きいから(見たカンジ、美宇の2倍ぐらいありそう;^_^)、重いのだろうか…
yutaka 78

最近、ひかる、「ニュニュー」と私を呼びます(?)。
ママって言ってるみたいに聞こえて、ちょっと嬉しいです(*^-^)

そうそう、GW前、ゆたかの通院がありまして、血液検査をしました。
てんかんのお薬、腎臓・肝臓に影響があるらしいので、定期的に検査が必要なのです。
結果は、正常値、2ヶ月前と、ほとんど変化がありませんでした!
嬉しいです~。・゚゚・(≧.≦)・゚゚・。

4kgちょっとあった体重も3.8kgまで落ちまして(もっちり感が消えました)、毎日、上機嫌で、ひかる・美宇と遊んでます。
パパに、じゃらしで遊んで~と甘えるようにもなり(ママには我がまま言いまくってます)、病気前よりも楽しそうに生き生きして見えます(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| 日常 | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |