Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫会議

以下、ひかる=ひ、美宇=み、ゆたか=ゆ、フラッフィー=フィ、でお送りいたします。

ひ「連休なのに、明日もママ、仕事だって~」
み「ふーん… 今日もいなかったね、つまんないね…」
hikaru&miu 52

ゆ「ママいなくて、さみしいよ~ってお顔したら、美味しいもの、くれないかな?」
yutaka 77

フィ「う~ん、もう一声、何かアクションあった方が良さそう」
fluffy 35

ゆ「ぼく、居間のドア、閉めて出かけたって騒いでみる!」
フィ「ひかると美宇は、可愛らしく一緒に眠ってるとか、どお??
   とどめは、私、ママのそばで、可愛いお顔してみるよ!」
ゆ・ひ・み「みんなでがんばろ~!!!」

という会話があったかどうかは分かりませんが、帰宅すると、↓でした。
hikaru&miu 53
その上、フラッフィー、可愛いお顔で膝の上に来まして;^_^

すっかりヤラレたパパ&ママ、新品のじゃらし3個とちょっぴり高価で美味しい缶おやつをあけました。
本日も、にゃんこ組の完勝でございました(゚ー゚;

お疲れ気味のママ、こういう妄想も、元気の素の一つです。

今朝の風景。
fluffy&yutaka&hikaru 2
最近、ときどき、この3にゃんが近い距離にいるところ、見るようになりました。
美宇ちゃんは、このとき、ストーブ前で、パパに甘えてました、ちょっと惜しかったな…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| 日常 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |