Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらず仲良し

長らくUPをお休みしてしまいまして…
読みに来て下さっておりました皆様、本当に本当にごめんなさい。

この時期、どうしても仕事がとっても大変なこと(大震災の影響も、いろいろありまして…)、家庭内のゴタゴタが起こったこと、そんなこんなで体調を崩してしまったことが原因でした…

まだしばらくは仕事が大変なので、また、お休みがちになるかも知れないですが、できるだけがんばって、書いていきたいと思っております!

「ママ、悪い子なの、ぼくからもごめんなさい(*_ _)人」
hikaru 143


さて、4にゃんですが、ホント、元気すぎるぐらい元気、相変わらずです。
甘えて~・遊んで~・ごはん食べて~・眠って~のエンドレス;^_^

hikaru&miu 44
相変わらず、仲良しです(*^-^)

fluffy&miu 5
大きなベッドなので、こういうパターンもあります。
ベッドを吹っ飛ばすのはひかる・美宇ですけれど、ベッドにおもちゃを持ち込むのは、美宇ちゃんです。

ひかるが落とした洗濯物の上でくつろいでるの図
yutaka&miu 4
しろ・しろ兄妹も、仲良しですよ~(*^^*)

fluffy&hikaru17
この姉弟も、相変わらずの仲良しです(*^-^)
ちょっとフラッフィー、猫相、悪いけど、機嫌は良いのです。

体調不良でママが自宅で仕事してると、みんな、やけに嬉しそう。
4にゃんもいるんだから、人間いなくても大丈夫だろうと思ってましたが、淋しいのは淋しいんですね…

パパのお膝で、こんな格好になっちゃったのよの図
miu 45
↑ショットは、ゆづっママ様に捧げたいと思います。
ゆづっちゃん ち
ゆづっちゃん ち



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

以下、ママの独り言です。

≫ Read More

| 日常 | 04:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

