Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

かわいい仲間?

このところ、更新が不定期になりつつありますです…<(__)>
忙しいとか、風邪ひいたとか(急にまた、寒くなりまして… 2月に逆戻りな気分です…)、ホント、1日48時間だったら良いのに…

最近、美宇とママ、仲良しなんですケレド、フラッフィー&ゆたか&ひかるの全員が、やきもちを焼いて甘えんぼになってくれまして、とても、可愛いです(*^-^)

ゆたかと美宇とで遊ぶことも多くなりまして、ゆたか、美宇を噛んで「ぼくがお兄ちゃんなんだもん!」と主張するように。
美宇はまったく気にせず、お兄ちゃん大好き~♪とからかいに向かいます。
3にゃんで飛び回っている光景が、ママ、一番、嬉しいかも!!

さて、我が家にニューフェイス?
美宇「なんか可愛いの、あるですよ?」
miu 41

母のおみやげの、ピンクのブタならぬ、猫の貯金箱です(*^-^)
風水的に、南東が良いらしく、我が家で南東でもの置けるの、ここしかなく。
美宇ちゃんは気に入ったらしい??

ひかる「ママ、美宇ちゃん、何してるの?」
hikaru 136
真上から、興味津々のひかる♪

ゆたかが安心して八つ当たりできるのは、ひかるとママだけ;^_^
でも、仲良しでもあります(o^∇^o)
yutaka&hikaru 17

3にゃんとも、運動とロイカナ・ライトが良かったらしくで、少しずつ、スリムになってきましたよ~♪
でも、フラッフィー「私、ヒルズ(サイエンスダイエット・プロ)じゃなきゃ、イヤ! このライトって、まずいのよ」だそう(゚ー゚;
ま、フラッフィーはやせすぎ、ライトを好まれても困るから、いっか!


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |