Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールで大暴れ

真夜中…
ガサガサ、フシャー、ガコガコ・ボコボコ、ウゥゥゥゥッシャーッッ、と響き渡る音。
起きて見に行ったら、↓ となってました。



途中、ひかる、ママ、何してんの~?と振り向いてくれてます(゚ー゚;
この後、振り向いたら、美宇が歩ってました…

今日の昼ごろにも、やってましたですよ、今、旬の遊びみたいです(^▽^;)

これ、先日、箱買いした紙砂のダンボール箱でして、ついつい不精して部屋の隅に置いてましたです。
ダンボール箱、かんだり、遊んだり、籠ったり、つぶして眠ってみたりと、ホントに大人気;^_^
なんて安上がりで良い子たちなんでしょう…(^▽^;)

にゃんこ成績表(10段階評価)!!??を発表しますです(*^^*)

お偉い度 フラッフィー10 ゆたか8 ひかる1 美宇1
控えめ度 美宇10 フラッフィー7 ひかる5 ゆたか1
賢い度 ゆたか10 フラッフィー10 ひかる8 美宇5
聞き分け良い度 フラッフィー9 ひかる7 美宇5 ゆたか2
マイペース度 ゆたか8 フラッフィー7 美宇5 ひかる3
甘えんぼ度 美宇10 ひかる9 フラッフィー7 ゆたか7

人間の成績は… 書けないなぁ;^_^
ゆたかくん、にゃんこたちで、適当に作っといて~(下僕度、とかになるのかしら…?)

美宇「成績って、なぁに?? おもしろいもの??? お顔汚れてるから、撮っちゃヤ!
miu 34


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

