Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コート、買う~?

さて、昨日・今日の我が家。
人間2人は、風邪のため、ボケボケボケーな状態…

にゃんこたちは、と~っても元気です(*^-^)
トンキ兄妹、リングネームが決まり安心したせいか(もふふわさん、ありがとう!)、今日は格別、長い時間、プロレスを繰り広げております。

ときどき、参戦するゆたか。
yutaka&hikaru&miu 4
ゆたか相手のひかるのしっぽ、激しくタヌキになります(゚ー゚;

最近は、カーテンレール(&長押)が大人気でして。
hikaru&miu 22
この後、美宇は、真下のソファにダイブ(旦那から、むささびと呼ばれてます)、ひかるは後ずさりを続け、キャットタワーに戻りました。

珍しくキメ顔の美宇
miu 32
抱っこされる美宇よりも、旦那の顔の方が、幸せそうでした…;^_^

昼食をとりに戻り、置きっぱなしにしてた旦那のダウンに包まるの図
miu 31
旦那「ポッケに入れて、会社に連れていきたい…TT」
だよね~、でも、お外寒いから、ダメ~~
お小遣いで、オートクチュールの美宇用コート、作る~???

「ぼくだったら、コートいらないケド」
yutaka 64
じゃあ、ママの代わりに、お仕事、よろしく~(^▽^)

って訳にも、いかないか…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |