Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「私、ねこ」できました♪

路地猫さんへのオマージュ2です♪


[広告 ] VPS


大分、写真がたまったので、ようやく作れました(*^-^)
ピアノ、右手、旋律弾いて、左手伴奏にして編曲して、録音しなおそうかな?と思ったんですが、旦那が、ひかると同じ条件の方がいいよ、というので、今回はやめましたです。
だから、UPも同じく、FC2です。

さて、今日のくだらないお話。
美宇、ひかると遊んで出来た傷が、耳の下に赤く見えてたんですが、今日にはもう、腫れが引いて赤くなってませんで。
この子、ホントに丈夫だね、長生きするかな?ギネスに挑戦??と考え、ふと、ギネスって37歳とかだっけ…と思い出し……
アラフォーの私たち、何気に80歳目前じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!!
(私と旦那、年、1歳違いなんです)

長生きのために、旦那はおやつと乾物を、私はお酒を控えようと思った、昼下がりの猫親バカ夫婦でありました…

でも、市内に平成元年生まれや、昭和生まれのにゃんこ、いるんですよね~(動物病院で出会いました)
フラッフィーも、あと4ヶ月半で17歳、ツヤツヤにゃんこ、さっきも、寝そべったままで、じゃらしで遊んでましたし、まだまだ、まだまだ、大丈夫そう(*^-^)
少なくとも、アラ還までは、ある程度、健康でいたいもんです;^_^

「ぼくもがんばるから、パパママもがんばるんだよ~
hikaru 121
は~い、がんばります~


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |