Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝日の一日

祝日の今日。
全国、大荒れのようですが、こちらは天気がよく、うららかな一日でした。
おそらく、数日遅れで、荒れるだろうと思いますです…(あさって、暴風雪らしい)

今日は、家族全員、ま~ったり、の~んびり、過ごしました。
どの時間帯も、必ず、誰かが眠ってるという体たらく;^_^

ただ、だらだらしたおかげなのか(?)、大量に写真をゲットしましたです(*^^*)

初4にゃん写真!
fluffy&yutaka&hikaru&miu 1
ゆたかくん、お顔が見えませんです(゚ー゚;

3にゃん写真、その1
fluffy&hikaru&miu 2

3にゃん写真、その2
fluffy&yutaka&miu 1

2にゃん写真、その1
fluffy&miu 1
さすが、カメラ嫌いのフラッフィーです(゚ー゚;

フラッフィーと美宇、しばらく一緒に眠ってました(*^-^)
その後、ひかるが来て、3にゃん写真、その2となり。

そして、今日のベストショットo(*^▽^*)o
hikaru&miu 17

休日のたびに、美宇ちゃん、どんどんリラックスしてくれてるような気がします。
ひかるは、いろいろ複雑な気分のようですが(すねたりするし~)…
でも、とても優しくて賢い子だから、猫団子まで、目前のような気がします(*^-^)

一方、美宇ちゃんですが、とても素直でイノセント、明るい性格な子でして、以前、ひかるが怖かったことも、すっかり無かったことにしてくれているみたい。

我が家に来てくれたのが美宇ちゃんで、本当に良かった!と心から思う(ひかるはもちろん、絶対ですけれど)、祝日の一日でした♪


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |