Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹だから…

パパママのそばにいるときは、仲が良いこのにゃんこたち。
hikaru&miu 14

hikaru&miu 15

ストーブ前でも、割と仲良しですが、昨日あたりから、様相が変わってきました。

どうやら、主導権争い(ぼくがお兄ちゃんなんだも~ん!)をしているらしく、ストーブ前はもちろん、パパママのそばでも、取っ組み合いの大喧嘩をしています(゚ー゚;
両者とも、一歩も譲らず!(ひかるは力が強い、美宇は気が強い)
なかなかの良い勝負です;^_^

にゃんこ同士も苦労するねぇ… 負けてあげたら?
ひかる「それはイヤ~」
hikaru 119

ま、ママの中でも、美宇ちゃん、妹ですケドね。
年がまったく同じだから、美宇ちゃんもピンと来ないんでしょうね;^_^

おもちゃについて、美宇の中で、ひどくエスカレートしているらしく(ひかるは、どうせママ、またくれるし、と鷹揚)、自分のモノ主張がとっても激しいです、今日も30分ぐらい、唸ってました…
体に悪そうだから(くわえながら唸っているので、軽く、過呼吸になっちゃってるし)、やめて欲しいんだけどな……(´゚ω゚`)
誰も取らないのにね!

ちなみに、現在のお気に入りは、にょろにょろ2号です!
ひかるは2号を認めず(代わりに1号は、完全に分解しました…)、ほとんど放置だったから、にょろにょろくんのために(?)良かったかも~


にほんブログ村
にほんブログ村

| 日常 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

