Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キャットタワー買いました

キャットタワーを買った、というよりも、旦那がいつの間にか、自分のお小遣いで注文して、今日届いた、というのが正解です;^_^
理由は、今のキャットタワー、渋滞するから、だって。

渋滞中のシルエット
yutaka&hikaru&miu 1
さて、どっちがひかるで、どっちが美宇でしょう?(答えは一番最後で~す)

一番乗りはひかる、作ってる最中から、お手伝いというか激しく邪魔というか…
hikaru 113

二番乗りはなんと!美宇ちゃんでした。
miu 21
美宇、すっかり気に入りまして、ずっとここから動きません(*^^*)

ちなみに、次がフラッフィー、爪とぎもばっちり。
最後がゆたかで、こちらも爪とぎしてました。

通常、タワー人気は午前中から午後ですので、明日が、とっても楽しみです♪

そうそう、美宇ちゃん、カメラが大嫌いみたい(゚ー゚;
フラッフィーも大嫌い、実家のナナも大嫌い。
私の周囲の女の子にゃんこは、全員、大嫌いです。
なんでだろう?
ゆたかもひかるも、喜んで写真、撮らせてくれるのにね~


最初の写真、かごの中にいるのが美宇で、下にいるのがひかるでした!
にほんブログ村
にほんブログ村

| 日常 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |