Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クリスマスが終わって

M-1、笑い飯でしたね~
スリムクラブの”民主党”には、今田さん並みに涙が出ましたですよ(゚ー゚;

さて、クリスマスも終わり、おやつなしになったにゃんこたち。
おやつ、くれないの~?と聞きにきて「クリスマスは終わったよ~」と言われた後の反応。

ゆたかは、「そんなに良いことばっかり、続くと思わなかったし…┐(´-`)┌」という顔でベッドに消え。
「ぼく、つまんな~い!」
hikaru 96
最近、ここがお気に入りでございます。

そうそう、サンタバンダナなんですが、ゆたかは「似合う似合う。がんばったがんばった(*^-^)」言われて、まさしく上機嫌

対極なのは、ひかる。
hikaru 98
一昨日のブログを見ると、ブログ主人公がゆたかみたい、だから、ひかるにも…と、抱っこして、一瞬、巻いてみたんですが、もーもー、大暴れ!!!

よって、今後も、こういうお役目は、ゆたかにお任せしよう、と決定しましたです。
ですので、こういうひかるは、最初で最後☆
記念ということでのUPです(目つきが、痛々しい…)

ひかる、この後、ささみのおやつをンマンマ食べて、機嫌すっかり直りまして、今日も、パパともママとも、抱っこ合体&ゴロゴロを繰り返してます(*^^*)


にほんブログ村
にほんブログ村

| 日常 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |