Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ前

今日は、本当に寒かったですね…(ノ_-。)

さて、我が家の人気スポット、ストーブ前。
ひかるくん、バスタオルを洗うたびに、きれいなのを下に落として自分で使おうとするので、猫ベッドを置いてみたのですが、それでもまだ、バスタオルの方が好きなのです;^_^

hikaru 91
(バスタオル、眠りやすいように、人間が敷きなおしてますのです)

しかし…

fluffy 23
にゃんこちゃん(フラッフィーのあだ名)までΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

いっそ、ベッドを撤去しようか、悩んでます(゚ー゚;

☆どどど~ん!と、おまけ
旦那撮影
hikaru 92


にほんブログ村
にほんブログ村

| 日常 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパの腕の中…

久々に「戦場のピアニスト」を見ていたら、フラッフィーが慰めにやって来てくれました(ママが泣くと、絶対に、慰めにきてくれるのです…(*^^*)
音楽(特に鍵盤)LOVEなママ、そのママを愛するゆたかは、ママのへたくそなピアノ&歌を、大喜びで聴いてくれるのです…-"-;(ショパン演奏、リヒテル、ホロヴィッツ、ルービンシュタイン、ヘブラー、リパッティ、ポリーニ、ツィマーマン等々等々、すばらしい演奏、たくさん聴いてるくせに…! 不憫すぎる……(ノ_・。)

ひかるも、ママ大好きですが…
(ひかるもママピアノ、平気みたい?」」」」「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「←ひかる入力

でも、それ以上に、パパ抱っこ、とっても大好きみたい(*^-^)

第一形態
hikaru 88
(旦那曰く、合体!だそう)

第二形態
hikaru 89

第三形態
hikaru 90

で、結局、腕から落ちてました(゚ー゚;

今は、ひかる、ママの腕の中、ゴロゴロいってます(*^^*)

うちのにゃんこたち、ママは大きいけど仲間な猫科、パパは人間と、分けて考えているっぽいです。
区分は、なんなのだろう???

| 日常 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

