Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新入りちゃん♪

「ゆづっちゃん ち。」さんにて、我が家のひかると新入りちゃんを紹介して頂きました
☆我が家から巣立った子、これから巣立つ子☆【ひかる君・みうちゃん】



ようやく名前も決まりまして、美宇ちゃん、となりました(*^_^)_∠※☆PAN!
ひかる、星の瞬きとか銀河の煌き、というイメージだったんです(*゚ー゚)>テレテレ
今年、ハヤブサ帰還&成功もありましたし。
で、兄弟だから、同じく美しい宇宙、と…(*^^*)

プラチナミンクなので、ひかるとずいぶん印象が変わりますが、顔、似てるなぁと思うのです(ゆづっちゃん ち。さんで、UPしてくださいました!)
でも、ひかるの方が、もっとやんちゃくんなお顔かな??
もうもう、どんな子なのかな?と含め、楽しみで楽しみで(*^.^*)

今のところ、天候さえ問題なければ(たまに吹雪いて、飛行機、欠航になっちゃうこともある訳でして)、ひかるの手術の翌日、1月8日に到着予定です

前もUPした画像&ゆづっちゃん ち。さんからお借りした画像なんですケレド、見比べてみてくださいな(*^-^)

miu 1
hikaru 77
そっくりじゃないです~??


にほんブログ村
にほんブログ村

| ママの独白 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |