Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なでられゆたか(ゆたかの独白)

こんばんは。
ぼく、ゆたかです。

yutaka 35

最近、ぼくのこと、ほとんど書いてくれないだもん
二人とも、好きなだけ、ぼくのこと、抱っこするくせにね!

昨日は、ぴかちゃんが自分のベッドぐっすり眠ってるから、ぼくがずっとママのそばにいたの。
いつもは、ぴかちゃん、ずっとママのそばにいるから、ぼく、ママのそばにいけないの。
ぼく、お兄ちゃんだから、ママ権は、ぴかちゃんに譲ってあげなくちゃならないの。

ママのそば、大好きなんだけどさ~
でも、ママ、昨日は、あちこち、好きなだけ、なでなでするんだもん、ママ臭くなっちゃったじゃない

[広告 ] VPS

(あの~、ママ、首回り&胴体部分しか、なでなでしてませんケドぉ……(-"-;)


(昨夜のなでられ・ゆたか)
yutaka 36
(こうして、気分良くなってもらい、X'masにかぶりモノを……( ̄▽ ̄)
結局、1時間ぐらい、ひたすら、なでられ続けてました

※追記
昨夜は、ちょっとお疲れだったせいか、文章が変だったので、直してしまいました…
みなさま、ごめんなさい……<(__)>


にほんブログ村
にほんブログ村

| 日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |