Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ的にはどうでしょう?

なんだか元気のない人揃いの、我が家です…(ノ_-。)
昨日は、私、テンプ変更後、力尽きてしまいました… ゆっくり眠ったので、今日は、気合充実!
一日、がんばろ~!!

元気がないの、人間はともかく(風邪かも…)、フラッフィー、腹痛はおさまったようですが鼻水がおさまらず、ゆたかは、昨夜、ママとラブラブできなかったせいか(私が眠っちゃったので)、ひかるストーカーに悩まされてるのか…

ひかるは、昨日、届いた首輪のせいで、落ち着かないみたい。
hikaru 79
(明暗の調節したら、カクカクしちゃった… --;)
「ぼく、お披露目だから、キメポーズしたの~」

帯電防止機能付の、この首輪。
神戸工房 ミューカラー M オレンジ(リンクは楽天です)
前に比べたら、とっても効果あるようなカンジなんですが(なでまくって、喜ばれまくってみました*^^*)、天候・湿度の問題もあるから、今のところ、まだ、何ともいえません。

ちなみに色は、オレンジのひもとネイビーのひもを見せて、どっち好き?とひかるに3回聞いてみたところ、3回ともオレンジだったため、オレンジに決定!
似合いますケド、女の子に間違えられても知らないよ~┐(´-`)┌

首輪のせいか落ち着かないみたいで、じゃらしなどでは遊ばず、お姉ちゃん・お兄ちゃんに甘えまくってます;^_^
パチパチvs首輪…
なんとなく、首輪の方がマシなんではないか?と思ってるんですが、ひかるくん、どうでしょ?

パパがゆたかに悪ふざけ(゚ー゚;
yutaka 33

帽子を見た瞬間(おまけで付いてきました)、どうしても、これをやりたかったらしい…
旦那的に、ものすごくゆたかと似合う!と思ったみたい;^_^

画像を見た私、「ゆたか、ただでさえ、病気で辛いのに!!」と、がっつり怒りましたが、ゆたか的には、どうだったんでしょう?
案外、気に入ってたりして!

| 日常 | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

